ネット恋愛経験談 女性告白篇 なな さん

2004.11.01

 このページでは、当真面目なメル友募集掲示板で、実際にネット恋愛に成功された方からの投稿をご紹介します。 当掲示板へのお礼と、ネット恋愛へのご意見です。

お名前(ハンドルネーム):なな さん

■ご連絡頂いたメール 2003/02/12

突然メールしてすみません!ななといいます。ネット恋愛体験記でななみさんの話を読みました!わたしも今彼がいます。ネットで知り合ってつきあい始めました。
距離はやっぱりすごく離れていてなかなか会えなくてまだ顔も見たことがありません。
実は私はまだ15歳でメールもまだまだ初心者だから文もすごくへたくそでやっぱり不安になるときも沢山あります。(下手でごめんなさい)
彼から告白されて、つきあい始めて一ヶ月ぐらいです。彼は絶対浮気をしないと言ってくれるので安心します。彼の前につきあっていた人とはいろいろなことで別れました。
すごく辛くてやりきれない気持ちの時に彼に告白されて私はすごく嬉しかったんだと思います。
実際つきあってみると、距離だけでなく、年も九歳もはなれていました。
やっぱり、ネット恋愛って周りからはいろいろ言われますね。
みんな凄く私を心配して注意をしてくれます。
それに年も九歳はなれていると、それ以上にみんなからいろいろ言われますね。でも私は彼を信じたいと思っています。
それに、彼は年なんて気にしないし、世間の目だって気にしないくらい私が大切だと言ってくれました。
その言葉を聞いて、私は凄く安心しました。今年彼の仕事が休みを取れ次第、会うことになりました。やっぱり不安でいっぱいです。でもお互い信じていればきっと大丈夫ですよね?自分の話ばかりして、すみませんでした。ななみさんの話を聞いてすごく元気づけられました。ありがとうございました。突然のメールすみませんでした。

 

※個人を特定可能な情報を含まず、誤字脱字も特に問題の無い範囲と思われましたので、ご意見を最大限尊重する立場から、改行の位置を変えるなど以外、全文無修正で公開させて頂きました。

※その他、ネット恋愛などにご意見やご投稿などございましたら、以下までお願いします。
連絡フォーム

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30120694
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)