今日のぷいぷい占いは最高だったんですけど

2004.03.15

  そもそも、血液型なんかで当たらないでしょうけど(^^; > 無料占い 

あれからまた、メインのパソコンの調子が悪くなって、一時はVGA辺りの原因(なんせかなり熱くなってたし…)買おうかと思ったんですけど(いちお、tukumoの99円セールで、FX5700に奥様に参加して貰いました。) なんだか、BIOS設定時にも再起動起こし出したんで、分解してパーツ調べるやら、してる最中に悪寒… ヤバ(−_−;; と思ったんですけど、案の定ぶったおれました(^^;) 全身筋肉痛&関節痛&動けない状態で、熱出てましたけど、そう寝てる訳にも行かないので、気力&根性で1時間で復活ました。

イベントビュアー見ても、らしき原因は特定できなかったので、(そりゃ、BIOSでハングですので、複合的な原因ではないかなと…) いちお、手間隙かけずに、考え付く事は、一通りしちゃおうと言う事で、メモリーのカード&M/Bのスロット部の接点部確認、BIOS設定の変更、IEの再インストール、修正パッチ類のインストール。
とりあえず、右の状態+エディタ+IE×10ほどで使ったりして、3時間経ってますので、大丈夫でしょ。DVD画質並のビデオ再生よりWinamp5のVisualizationのほうが負荷かかってる気がします。

安定確認したら、再度、チューニングし直しますけど(^^;

つー訳で、XP2500+ バルクDDR400 を XP2800+相当で極めて安定動作させてます。よーやく戻った感じです。原因は、あゃしいActiveXのプラグインを入れてたのと、電源を異常終了させたのと、椅子の上で眠ってしまった時に蹴飛ばした、辺りだろうかなと(^^;

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30083079
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)