移転完了も未だ道半ばと思へり

2004.01.22

 しかし、多いって事なんでしょうね。転送使った検索エンジンスパムとかって、以前はこんなに時間はかかんなかったと思うんですが… ランキングにしても、新URLで貼り替えたにも関わらず、以前の完全無料"も"ランクインしてる状態が続いてるし(^^;(ウチは、確か全て外した筈ですので、それだけ、コピーしてるサイトがあるって事です。全て、らしきサイト内容は確認してます。極めて悪質な物は、警察などへすぐ連絡とってますので。って言うか、今は刑事事件、犯罪なんですよね。)

  Φの終わり方ですけど、徘徊すると、賛否両論あるようですが、日曜日の朝の親子のお茶の間ですし、ヒーローは死なないの原則に則った、”映像”だったって事でさう。どう解釈するかは、見る者の”お楽しみ”って事で。見せ付けられる、黒い網にしても、エヴァしかりの映像のキーワードで、これも特定の世代をきちんとターゲットに考えに入れた番組だったんだなと… しかし、複数の弱者で強敵を倒すって絵図がΦでも継承され続けたのは、ちょっとなぁ〜 なんて思ったりして。 

えと(^^; 何書くんだったか忘れたので、コレ。無料航空券1万人 応募して損は無いでしょう。懸賞・全員プレゼントにリンク貼ってます。(既に、昨日からJALのページがかなり重いようです)

う〜〜ん(未だ思い出せない) 健忘症ってのもありますが、色々ありすぎて、焦点ボケちゃってて、文章にできないってとこでしょうか。実の所。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30084826
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)