Athlon64 ノートパソコン NEC LavieG TypeL 買った

2005.02.23

  格安パソコンのページで書いてるように、送料・税別で、103000円。10万円未満にならないと、意地でも買わないつもりだったけど、買ってしまった… NECDirect 2/27に届きます。

丁度、奥様の友人が良いノートが欲しいってんで、薦めてる内に実物を店頭で確認して、『まぁ悪く無いな…』と言う感じで… 購入理由は、もちろんデスクトップ並みにパワフルで余裕の作業ができる、Athlon64である事ですが、決め手は光沢系液晶でも、(個人的には)目が疲れなさそうである事、色艶・発色も良いけど、字も見易かった事ですね。(まぁ、それでも手元に届けば、あれやこれやと不満も出るでしょうが、Athlon64ノートでは有名?なAcerの”フェラーリ”がまだ20万以上する事からすれば、明らかに激安ですし、ゲームもしませんし、ノートでDVDも焼きませんし、もし焼く場合は外付けDVDマルチ使うんで、目下の所、個人的には、ほぼベストな選択肢になりそうです。) 

さて、もう今年は無駄遣いできないな。禁煙でもしますか(^−^;

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30114078
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)