お勧めの無料壁紙・画像ギャラリー・無料スクリーンセーバー

2005.01.04

2005/01/21:
伊東美咲 資生堂PN 2005年春版です。益々美しい壁紙に仕上がってます。少し、アジアンチックな雰囲気になってきてるような?
ジゼル・ブンチェン 主役では無いのに、TAXI NYで主役級の人気になってる、スーパーモデルです。水着や、中には全裸ヌード(当然隠すとこは隠してます。色気は皆無かも…)もありますけど、かなり男っぽい方で、(個人的に)全く色気を感じません(^^; 睨み(にらみ)と言うか、(喧嘩売っんの?って位に)笑顔でも眼光が鋭いのが印象的です。流石スーパーモデルと言う所でしょうか。
イ・ヒョリ アイドル壁紙のページより。 韓国naverの画像サーチで壁紙サイズ・大きめの画像限定で紹介しています。最近人気の韓国のアイドル歌手です。PV動画やCM動画では、そう綺麗には見えないんですけど、画像は結構、美人ですね。アジアのアイドル画像・壁紙は本人の数倍綺麗な物も珍しくは無いですから(^^;その点、日本のアイドルや女優の(スポンサー提供の)壁紙は、(適当な?)スナップ撮影写真を利用しているようで、タレントにとってはマイナスじゃないかなぁ〜と思う物も少なく無いような…
アップルシード アニメ壁紙のページより。 士郎正宗原作の、新感覚3Dアニメ作品で、既にDVDで販売されています。紹介が遅れましたが、有料で販売されてもおかしく無いほどの高いクォリティーです。No5を奥様がノート(nx9005)の壁紙で随分長い事利用してました。

2005/01/15:
矢田亜希子 JAL2005 薫る九州を追加。九州の風景を背景にした、色彩的にも鮮やかで良い感じです。旅に出たくなってしまいます(^^; JALSKI2005もまだ配布中
Zentrix(ゼントリックス) アニメ壁紙のページより。Zentrix公式です。3DCGでも流石にアジアと言う感じの色使い。日本でも無く、米国風でも無い独特の色が印象的です。 

2005/01/04:
そんな訳で、暇は無いんだけど、半ば現実逃避(^^;で、初めてみたりします。あくまで個人のオススメですので… とりあえず、初なので掲載量は多いですが、無難な所のみしか紹介しません(^^;

ディズニー 全てディズニー公式物。一時期国内の無料壁紙は激減していましたが、再度増えてて、絵も美しいです。
ミッフィー キャラクター壁紙のページより。2004年クリスマス編ミッフィーのぬいぐるみ。ブームは去りましたが、かわいいです。
ムーミン 公式サイトは迷路ゲームをクリアしないといけませんが、丁寧に描かれたムーミンの壁紙が貰えます。
ドラエモン 公式壁紙ばかりですが、綺麗な物が多く、ドラエもんファンの方にはお勧めです。
ペヨンジュン 冬のソナタの影響力は大きいですね。韓国公式サイト?公式ファンサイト?辺りがオススメです。
仮面ライダー響鬼 石ノ森公式サイトの壁紙ですが、もう登場しています。番組は1月後半から開始ですね
ファイナルファンタジー12 今年発売? 落とすなら、サイトが重くならない内に…
soanala 3DCG画像のページ。世界的にも有名な韓国のCGクリエイター。久しぶりに拝見させて頂きました。アニメ調の3DCGですが緻密で芸術的です。数年前、最初に訪問した時は感動しました。今は、一部で裸婦画像もありますが、”画家”として見るべきでしょうね。掲示板などを見ても人柄も良さそうな方です。
スパイダーマン 昨年は、ノートパソコンのほうは半年ほど、この壁紙を設定していました。海外公式がお勧めです。
伊藤美咲 資生堂PNの壁紙。通常、スポンサーの無料壁紙は出来が良く無いのですが、化粧品会社提供の昨今のレベルは高く、この壁紙は伊藤美咲の過去のスーパーモデル張りの写真集と同クラスかそれ以上。美しいできばえです。
チェジウ 韓国化粧品メーカー?nadri提供の無料壁紙と、誰にでも秘密はある(韓国語なので探すのが面倒ですが… ページを閉じるのは、[ALT]+[F4]です)、それにチェジウ公式サイトがオススメです。
矢田亜希子 JALSKI2005がいいですね。清潔感があってしかもかわいい。スキーに行きたくなってしまいます(^^;)
竹之内ゆりあ 良く知らないんですが、グラビアアイドルらしいのですが、清純的で、かなりかわいい方だと思います。BWHがオススメです。
白川茉知 人気の高い美形のレースクィーンですね。カメラモデルの巨大画像などは必見でしょうか。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30120433
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)