カテゴリー申請してみた

2004.04.04

徘徊中に、ふとヤフーのカテゴリーに飛んだ。で、何年かぶりで、カテゴリー登録の申請を行ってみた。ダイレクト(窓に直打ちかお気に入り)とリンクサイトのアクセス&検索エンジンのページ検索で、十分にアクセスがあるので、必要性を感じてって訳でも無いですけど、何となく… 『貴重な時間を割いて…』って、最後のコメントが今も同じだったので、へぇ〜なんて、思ったりして。でも、また、登録されないんだろうなぁ〜 と、思ってます。って言うか、登録される事に精力を注ぐよりも、別の面でエネルギー注いだほうが、アクセスアップはしますよ。と言う事で、やってきて、これだけのアクセスのあったサイトです。ウチは。「これだけのアクセスがあったから、そんな事書けるんだろぉ?」とかって思ってる方は、大きく勘違いしてたりします(^^;タブン まぁ、結果論なんですけど… ⇒ 無料宣伝・アクセスアップ 。アクセスアップを果たしたいならば、既存のアクセスアップ法は無視する位のほうがイイんじゃないかなぁ〜 などと。

 サイト内検索ですけど、無料壁紙や無料動画なども対象に入れました。トップに検索窓つける予定です。サーバー、バイナリー対応なので、Cで書いたほうがいいんでしょうが…

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

日付順記事 部分一覧

30122875
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)