シネマ比較的新しい作品の情報色々

2002.05.16

このページでは、インターネットで無料で映画が観れる、無料映画や無料の映画予告編サイトを紹介して、映画館で映画をもっと楽しめる内容にしていきたいと思います。
良い情報があった時のみ、たまに更新します。宜しく、ご愛嬌のほどを 

2002/05/16:ALI(アリ)

スパイダーマン などに押されて、殆ど話題にはなってないような感じですが、5月25日に間もなく全国ロードショー公開予定の、ALI(アリ)は、伝説のボクサー『モハメド・アリ(ムハマド・アリ)』の最強であった時期をウィル・スミス主演で描いた、アカデミー賞ノミネート作品です。(詳しくはオフィシャルサイト※閉鎖しました にて) 

モハメド・アリは、その圧倒的な強さと奔放な生き方を持ったマスコミネタになり易い濃いキャラクターでしたので、これまで過去色々な映画、ビデオ作品があります。(日本中が注目した、異種格闘技 アントニオ猪木戦などもありましたね)

そのモハメド アリの(旧い)作品ですが、最も有名なのではないかと思う、タイトルも同じ”Ali”が、実は完全無料でネット配信されています。海外無料映画 で、紹介しているMovie CinemaNow の無料映画に登録されています。有名なドキュメンタリー作品なので、ご存知の諸兄も多いかと思います。ADSL などのブロードバンドならば、比較的軽く高画質で観れます。こちらは完全なドキュメンタリーなので、リング上でのファイトシーンが当時のそのままです。

モハメド・アリに、興味の無かった方も、これから映画をご覧になる予定の方も、一度観てはいかがでしょうか。完全無料で映画まるごと1本何度でも観れますよ。(ホントにお金は要りませんので)。但し、海外向けなので字幕が無いのが辛いかも知れませんが(^^;

■2003/09/06追記:無料映画・映画予告編・ネットドラマのページでも紹介していますが、配信元のMOVIES CinemaNowの無料配信は終了しています。トライアル無料(無料お試し)はあるのですが、残念ながら日本は対象外となった模様です。
AliのDVD,ビデオをお探しの方は、DVD販売・中古DVD・激安DVDのページを参考にして下さい。

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30082642
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)