ハウステンボス、女性からの愛の告白でバレンタインデー無料。

2010.01.26

 長崎ハウステンボスでは、2010年2月14日、バレンタインデーに、”ハウステンボスの中心でロマンスを叫ぶ〜St.Valentineのチカラをかりて〜”と題して、愛の告白をする女性を限定に、ハウステンボスの入場料無料を実施する。

参加を希望する方は、2月8日迄に申請フォームより必要事項を記入して、事前申し込みが必要となる。特に独身者限定とはなっていない模様だ。条件は、誠実な愛の告白ができる女性である事らしい。不明な点は電話での問い合わせにも対応している。

申し込みで当選された方は、ハウステンボスの中心で「ロマンスなメッセージ」を思いきり叫ぶ事ができる。(メッセージの)対象者がいる方は、その対象者も入場料無料となる。事前申し込みを経ず当日参加された方は、入場料無料とはならない模様だ。

また、このイベントは同時にコンテストにもなっており、入賞された方はハウステンボスペア宿泊券やHTB駅→愛野駅片道切符なども貰える。参加者全員が貰える、参加賞もある。

ハウステンボスでは、バレンタインデーでの愛の告白の無料イベントは、今回が初めての模様。
ハウステンボスでは、今月、九州在住の新成人限定無料の実施したばかりなので、全国的に注目度は高いのではないかなと思われる。

好きな男性に愛の告白をしたい方や、日ごろ、大切な人に素直に気持ちを伝えられない女性の方には、お勧めのイベントではないだろうか。

バレンタイン,チョコレシピ 無料情報
St.Valentineのチカラをかりて - ハウステンボス

無料サイト集 Kooss (run)記

本日のお勧めページ一覧。※以下は編集室外の内部リンクです。

30115543
BACK
リンクはご自由に(LinkFree)